このサイトの利用について

当ウェブサイトを快適にご覧いただくため、下記環境をご利用されることを推奨いたします。

推奨OS

Windows7 以降
Macintosh OS X 10.11 以降
Android6 以降
iOS10 以降

推奨ウェブブラウザ

Windows InternetExplorer 10以降
Firefox 最新
Chrome 最新
Macintosh Safari 最新

JavaScriptについて

当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。ご使用のブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

ポップアップブロックについて

当ウェブサイトではやむを得ずポップアップを使用することがあります。ご使用のブラウザでポップアップブロックを有効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定で当ウェブサイトに対するポップアップブロックを解除してください。

著作権について

当ウェブサイトの内容(文章、写真、画像、イメージ、グラフィックなど)およびこれらの配置、編集などについての著作権は運輸総合研究所に帰属しております。
これらの無断使用、転載、変更、商業的利用は固くお断りします。

リンクについて

本サイトへリンクを希望される場合には、事前にご連絡ください。
当研究所はリンク元の内容等に関して一切の責任を負いません。また、リンク元の内容やリンクの方法によってはリンクを解消していただく場合があります。

免責事項について

当サイトは、場合により内容や情報を正確に表示できないことがあります。内容や情報・URL等は、予告なく変更・改訂されることがございますのでご注意ください。