「プレイス・ブランディング」の必要性の一考察─デスティネーション・ブランディングの限界とエリア全体でのブランド戦略─
紹介
公開日:2019年12月13日
| キーワード | |
|---|---|
| 著者 | 一般財団法人運輸総合研究所主任研究員 岩田 賢 |
| 概要 | |
| 掲載記事PDF | 冊子版:78号 |
| J-stage掲載記事 |
English
| Title | |
|---|---|
| Keywords | |
| Authors | |
| Abstract | |
| J-stage |
公開日:2019年12月13日
| キーワード | |
|---|---|
| 著者 | 一般財団法人運輸総合研究所主任研究員 岩田 賢 |
| 概要 | |
| 掲載記事PDF | 冊子版:78号 |
| J-stage掲載記事 |
| Title | |
|---|---|
| Keywords | |
| Authors | |
| Abstract | |
| J-stage |